忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/08/06 (Mon)
「朱蒙」徹底解説!

もっと知りたい



へジンちゃんのインタビューはP10~P15(インタビュー時期はラオスに出発する前のようです)
撮影秘話やイルグク氏のこと、キムスンス氏のこと。
特に個人的にはP12の「時代劇に目覚めました、またやりたいです」の記事が好きですね。
とにかく読み応え十分です。管理人は一気に読んでしまいました。
イルグク氏のインタビューで「ランラン18歳」を見て演技の上手な子だなあと思っていたそうですよ~。すっごいですね~、ランランを見ていたなんて~これも何かの縁でしょうか?!



他の俳優さん達のインタビューはイルグク氏はもちろんのこと、クワム王ことチョン・グァンリョル、テソ役のキム・スンス、オ・ヨンスさん、ウォン・ギジュン、アン・ジョンフン、チョン・ホビン、他数名。
朱蒙ファンならではのとても嬉しい俳優さん達の素顔が見れます。
特にオイ役のヨ・ホミンさんは日本のファンサイトを閲覧してその感想が書かれてあります。ファンサイトの運営者様はさぞかし今頃は喜んでらっしゃるかと思います(実際のホミン君はとーても可愛い俳優さんです)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]