忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2012/12/17 (Mon)
俳優ハンへジンが映画 ‘26年’を撮影中、わざわざ化粧を暗くした事実が伝わった.
ハンへジンは劇中映画 ‘26年’から 5.18 光州民主化運動でお母さんとお父さんを死に別れた後復讐を敢行する国家代表射撃選手審美陣役を引き受けて熱演した. 一般的に女俳優たちがかすんで白くてきれいに見えるためにメーキャップをすることに比べて暗くて現実的に見えるために労力したという言い伝えだ. 14日所属所よりよればハンへジンは “無条件きれいに出るよりキャラクターをよく生かしたい”と言う意味を見せて作品に参加した. 一方何回も製作が腰砕けになったが一般市民が製作コストを投資, 7億余ウォンが集まるなど高い関心を見せている ‘26年’は観客 2,000万名を突破して興行を引き続いている. 1980年5月光州の悲劇と連関された組職暴力団, 国家代表射撃選手, 現職警察, 大企業総帥, 社説警護業社室長が 26年後すぐその日法が戒めることができなかった虐殺の主犯 ‘その人’を暗殺するために作戦を広げる話だ









PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]