忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/21 (Thu)
‘朱蒙完全征服’は ‘朱蒙’が最初予定だった 60回まで放送されてから現在までを整理してこれから残った 20回放送に力を加えるという主旨で用意されたこと.
今まで ‘朱蒙’を視聴することができなかった人々も今度機会を通じて劇の流れをはっきりと把握することができる機会を与えるためだ.
‘朱蒙完全征服’は去る秋夕の時用意した ‘朱蒙特集’と違い芸能的な部分よりは去る 7ヶ月の間放送された ‘朱蒙’ 放送分を主として集大成するという計画だ.
今まで放送された 61回まで放送分を解慕漱の死‘朱蒙の成長期
‘朱蒙とソソノ-の愛 ‘朱蒙の試練などのように分かりやすく段落で区分するという方針だ.

放送分を整理しながら中々に宋一国ハンへジン、オ・ヨンスなどの現場インタビューを加味して実感の出る説明を付け加えるということ.

‘朱蒙完全征服’の製作陣は “一年を締め切る時点でその間視聴率 1位ドラマで 7ヶ月間駆けて来た ‘朱蒙’が休んで行く次元”と言いながら “ ‘朱蒙完全征服’で 2006年を締め切った‘朱蒙’は 2007年 1月1日からまた新しい歩みをはなす計画”と伝えた.

PR
2006/10/16 (Mon)
朱蒙が命の恩人であるイェソヤと遂に婚約を結ぶ.

17日放送される 43回分で朱蒙はイェソヤとブヨグングでテソ夫婦とソソノ・ウテ夫婦が見守る中に盛大な婚礼を行う.
えっ?ソソノも出席するの~、悲しすぎるよ

二人の婚姻は先週予告されたこと。朱蒙の母はグムワ王の寝所を尋ねてイェソヤを紹介させた後朱蒙の心を引き締めるためにイェソヤを朱蒙の配偶者にすることがどうなのかと問って承諾を求めた.

こういうわけで朱蒙はソソノとの切ない愛を胸に葬ったままイェソヤを一番目奥さんで迎えるようになった.

ってこの写真は撮影中なにやら雑談している様子です。








2006/09/30 (Sat)
このイベントにイルグク氏のファンの方2名が日本から参加されました。
その中のお一人からお写真を頂いてきました。
どうぞご覧下さい。

ナジュ1 ケータリングの方がテキパキと準備されたそうです。

ナジュ6ナジュ7

ナジュ2 エキストラの方達でしょうか。

ナジュ4ナジュ5

ナジュ3


2006/09/10 (Sun)
kyoron4 ソソノの旦那様(実生活でも最近ご結婚されました)

kyoron3 バリでの出来事にチョ・インソンの悪友達でちょっとだけ出演されています。

kyoron1 オイ君は海神にも出演


共演者達 宮に出演して一躍人気者に







朱蒙共演者達

共演者俳優のミニHP 








2006/06/06 (Tue)
キム・ソンスとハンヘジンが師弟之間だった。
キム・ソンスは大学の体育科で教育実習のために中学校へ行った事があるがその時 ハンヘジンが生徒の中にいたそうですよ。
ハンヘジンとキム・ソンスは 2004年放送された KBS1 TV小説 `君は星`でお互いに恋心を解くことは先生と弟子間で呼吸を合わせた事がある.当時ハンヘジンは学校の臨時英語教師で来るようになったキム・ソンス(政友役)を愛するようになる下人頃役目を引き受けて好演を広げたし,2004年 KBS演技大賞女新人賞を獲得した。
この日放送でハンヘジンは "あの時`は` ハンサムでとても格好よかった"と当時 `キム・ソンス教生先生`に対する印象を伝えた.

ドラマHP

seken


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]