忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2016/09/30 (Fri)
イノライフ記事






韓国通の友人からもメールをいただきました。
PR
2008/09/21 (Sun)
な~んと、へジンちゃんがナレーションを担当されています。
そして特典映像でその様子を見ることができます。
ファンにはたまらないDVDです~。


2007/09/24 (Mon)
今年は24日~26日。


朱蒙 去年の画像
二人で挨拶

そして今年は・・・生命保険会社のHPより
(MIXI 韓国俳優ハンへジンコミィの管理人さんの協力を得て)





2007/09/09 (Sun)
MBCHP

フジテレビの方がある瞬間から松たか子に似てくるとおっしゃいましたがこの写真がかなり似ていると思いますがどうでしょうか?



2007/03/11 (Sun)
ハンへジンフィリピン ‘朱蒙’ 放送されてご褒美旅行のはずが・・・

‘ソソノ’ ハンへジンがフィリピンでも高い人気を実感した.

フィリピンでも‘朱蒙’が放映されていて折角のお休みを楽しむためにフィリピンを訪問した朱蒙チームは予想できないあつい人気を実感した。
特に朱蒙宋一国がご褒美旅行に参加しなくて現地人達の間でソソノ、ハンへジンに人気が殺到した。

行く所行く所にハンへジンを調べて “ソソノ”と呼んでサインを要請する現地人達のため最初に計画した静かな休息は酔うことができなかった.
ハンへジンとの写真撮影を要請する現地人達も多くて韓国と違いないあつい人気を実感した.しかし褒賞旅行に同参したある関係者によればハンへジンは海外でも ‘朱蒙’の愛聴者達が多いという事実に驚きながら同時に現地人達の要請に親切に応じるなど ‘朱蒙’の広報に先に立つ姿を見せた.

ハンへジンは10ヶ月間 ‘朱蒙’で長期疲れが累積して当分は休息を取る計画だ.休息を取って早いうちに次期作も決める事にした.


f

[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]