忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/02 (Fri)
台湾言論ダチォングバオ(大成補)は 9日 '8台韓流ドラマ中の一つ '頑張れグムスン の女主人公ハンヘジンが昨日午後ドラマ広報のために台湾に入国した'とハンヘジンの入国消息を伝えた.白のゆらゆらするワンピースを着たハンヘジンは台湾ファンとの出会いが用意した行事場所に登場するやいなや "お姉さんきれいです!"という賛辞を聞いた.彼女を見るために行事場所に集まって来た 100人余りのファンは彼らの偶像である韓流スターの登場にしきりに賛辞を送って入国を歓迎した。

ファン合コン後束の間の休息後にハンヘジンは関係者たちと一緒に台北の汽車駅近所の '台湾考査官(Taiwan Storyland)'に行った.その所でハンヘジンは再び 100人が越えるファンに取り囲まれて "とても幼く見えます,きれいです!"と言いながら引続いた褒め言葉洗礼を受けた.彼は台湾の昔の庶民たちの生活をそのまま修復した '台湾考査官'でファンと一緒に見物して楽しい時間を過ごした.

台湾ファンにハンヘジンは劇中 '白菜頭'のイメージに刻印されていて彼女らしくて優雅な身なりに登場すると他人で誤解を受けるほどだった.ここにハンヘジンは "次期作では白菜頭ではないきれいな役目を引き受けるつもりだから期待してください"と言いながらほほ笑みで対応した.

この以外にもファンが韓国のスクリーンクォータ制縮小による映画人たちのデモに対する見解を問うとハンヘジンは "韓国文化を守るために当然すべきこと"と言いながら支持した.この日行事後台湾ファンは "早くから来て長い間の時間列で待ったやりがいがある"と興奮をしずまることができなかった.

ハンヘジンはまたこの日ファン合コンで "台湾へ来る前台湾旅行を行って来たご両親から台湾夜店が有名だという話を聞いた.時間が出れば必ず一度見物して見たい"と言った.実際にハンヘジンは台湾訪問に先立って旅行者や周りの助言を通じて台湾に対する辞書知識を積むなど徹底的な準備をした.

映像


taiwan
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]