忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/06 (Wed)
この映像は最近ハンへジンの公式ホームページとファンカフェを通じて公開されて各種コミュニティに載せられるファンの関心を一身に受けるある.
最初日本ファンミーティングで先にお目見えした映像は日本語ナレーションに製作されたがハンへジンが韓国ファンにも自分の飾らない姿を見せてくれるたいと韓国語でまた製作した.
ハンへジンが直接交渉した知人達が彼女に対して短いインタビューをする内容で始まる映像は公開されるやいなやファンの爆発的な反応を得るある.
眠りでちょうど覚めたようなハンへジンの姿が登場して "私はハンへジンだ"というタイトルが浮かびながら '人', '女', '俳優'というそれぞれのテーマ中にハンへジンの真率な話が盛られるある.
ハンへジンはこの映像を通じて '女俳優'の派手な姿ではない親しながら大ざっぱな魅力をお目見えして過去を思い浮かんでこれから多様したキャラクターで演技するたいという抱負を明らかにした。
ハンへジンは俳優という夢を成就しながら感じる幸せとファンの愛に対する感謝のあいさつをして映像を結末をつけた.
これを見たファンは "ファンのためになることをいっぱい盛って作った良い映像感謝する."と沸き返えるいネチズンたちやっぱり, "ハンへジン, 芸能感もあるのね級好感!", "案外性が可愛いようだ" など応援のメッセージを送るある.
一方ハンへジンは現在 KBS2 水木ドラマ '茨の間'(シナリオイ・ソンヒ, 演出金腫脹)からソ・ジョンウン役目で熱演を広げるある.

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]