忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2009/07/05 (Sun)
確かなことではないのですが、頑張れクムスンのハルモニがナムルを売っていた場所。
どうですか?






PR
2008/12/05 (Fri)
メイキングDVDで12月3日発売物はちょっとした素敵な写真が

少しお見せしますね











2008/04/13 (Sun)
韓国ファンカフェに4月10日、新しいマネージャーさんが書き込みをされています。
へジンちゃんは只今、次期作を検討中ということです。
 
次期作?
映画かなあ?映画だったら達磨~以来ですから大変楽しみですね。
ドラマだったら朱豪以来だからトレンディドラマ風(今はまっているコーヒープリンスみたいな)を期待しています、個人的には。
でも、あたなは星(君は星)のDVD発売がとても楽しみなんです。
なぜって、限りなくへジンちゃんに近いような気がして。

ちなみに最近のスケジュールは
3月18日" THE DAY" カタログ撮影
3月21日~29日雑誌"SURE"撮影(ニューヨーク) 
です。

ny
2007/10/14 (Sun)
なんだか急に見たくなって今視聴中です。
デビューからもう5年が経っているんですね(実際撮影は2001年から始まっていますので6年ですか)
へジンちゃんはもちろんのこと、随分内容も風景も変わっているなあと実感。
へジンちゃんの事と韓国のことを知るきっかけになったとても思い出深いドラマです。

管理人の好きなシーンです。







2007/09/05 (Wed)
お出迎えが出来なかったので思い切って行って来ました~。

渡せるかどうか分からないと思いつつプレゼント持っていったんですが渡せました~。でも緊張して手が震えてしまいました。で、握手も。
暖かいぬくもりのある握手でした~。
へジンちゃん、顔小さいです~。以前朱蒙のロケ地に行ったときはソソノ夫人だったのでかつらがかなりのボリュームで顔の小ささが分からなかったんです~。
で、「また日本に遊びに来てくださいね~」と言ったら、「ネ~」って言っていただけました~。

印象はフレンズを見たときから感じていたんですが学校時代クラスに必ず一人はいる優等生タイプです。とても賢くて気さくで気取らず。

なんだかうまく書けませんが・・・ファンで良かったと思いました。






来日記事①   

TSUTAYA 記者会見ブログ
   
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]