忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 (Sun)
ヘジンちゃんがCMをしている製品の写真です。

お土産1お土産お土産2お土産3

そして朱蒙漫画。これなら辞書片手に読むことが出来るかもと思い購入
お土産4お土産5

そして日本人相手のグッズ屋さんで購入(CDケース)
CDケースCDケース1
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓国♡
ぃぃですね~韓国っ☆★☆私もへジンちゃんがぃる韓国に行ってみたぃです(♥´д`♥)*:.。.:☆
まー☆ 2007/05/13(Sun)21:18:13 編集
行けるよ~
言葉と文化はちと違うけどあとは同じだから大丈夫。
ところでエンジェルの登録終わったかな?
何かイベント考えているみたいだから是非参加してみて下さい!
管理人 2007/05/14(Mon)05:29:11 編集
登録しました☆
そこで日記書いた時、このホームページのぉ話を書いたんですょ♡『とても詳しく書かれてて、日本でもへジンちゃんのことを応援してます』みたぃなことを・・
そしたら韓国の方がみて『そのホームページ教えて下さい』って返信がきたんです! このホームページのアドレス貼ってもぃぃですか??もしだめなら言って下さい。。。☆聞いてみてから返信しょぅと思ってて(*"ー"*)
まー☆ 2007/05/14(Mon)18:48:48 編集
宜しくお願いします
すでに運営者の方はご存知だと思いますが・・・。
沢山の方に見て頂いたら嬉しいです。どうもありがとう。
ところでカフェ名はなんですか?私のは知ってますよね?
管理人 2007/05/14(Mon)22:02:19 編集
(♥´д`♥)*:.。.:☆
カフェ名ゎjapanhappyですっ♡まだ分からないことだらけで、全然進歩できてませんが・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。早く、どんどんレベルアップしたぃです。・"(>0<)"・。
まー☆ 2007/05/15(Tue)21:43:32 編集
まーさん!
これから色々と連絡をとりたいのでよかったらメールアドレスを教えてください。このブログのメール欄から私にメールくださいね。
管理人 2007/05/16(Wed)06:01:30 編集
送れてましたか??(*´∀`*)
これからも、ょろしくぉ願いしますっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まー☆ 2007/05/17(Thu)22:55:02 編集
残念ながら・・・
メール来ていないようです。
なので後日臨時にメールアドレス公開するのでそこにメールしてください、お願いします。
管理人 2007/05/18(Fri)06:24:06 編集
ゎかりましたっ☆
何かすみません。 o(*≧д≦)o″)) すぐ送ります♡♡
まー☆ 2007/05/18(Fri)23:37:40 編集
設置しました
プロフィール欄にメールアドレス設置しました~。
管理人 2007/05/20(Sun)20:59:35 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]