忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2006/12/09 (Sat)
najyupanfunajyukatarogu
パンフレットです。

そして入り口はこんな感じ(使い捨てカメラで撮ったのを携帯カメラで撮ったので画像がよくありません)
najyu6

中に入るとこの特大パネルがドーンとあります。

najyushasinnajyushaisn1
PR
2006/12/03 (Sun)
この写真は野外セットのひとつ、ヨンインです。
行き方はソウル高速バスターミナルからヨンイン行きのバスで約1時間。
ヨンインバスターミナルからタクシーで3,40分のところにあります。

行った日の水曜日お昼過ぎは調度撮影が始まるという感じでした。
セット前には守衛さんがいますが割りとすんなりと入れましたよ。

残念ながらへジンちゃんはおらず(他も女優さんはいらっしゃらず)男優さんのみでしたが。






yoninスタッフさんのミニHPより
2006/12/03 (Sun)
で、最初にお会いした方達です。
お顔のドーラン(撮影用化粧)がとても気になったんですがこの放送を見て納得しました。

yonpoyonin






あとはこの方達の撮影風景をご好意で見せていただくことになりました。
ネタバレですが同じ風景、衣装、エキストラ達で台詞の違うシーン、そして同じシーンでも顔アップ、横からとか遠くからとか放送ではワンシーンなのに最低でも5回は撮影してました。






2006/12/02 (Sat)
sosono

この画像はよくソソノがウテ達と馬に乗っているシーンで登場しましたよね。



この画像は撮影所から下の風景を撮ったものです(写真の写真なので画像がよくありませんが)MBCのバスやら出演者専用の車や衣装を積んだ車が止まっていました。セットが高台にあるので俳優さん達は車で登ってきますがエキストラ、スタッフさん達は徒歩です。その道がまあ急というか登るのが大変でした。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]