忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2010/06/10 (Thu)




朱蒙のソソノ役を熱演して人気を集めるハンへジンは
来る8月4日ドラマ '済衆院' DVD 発売開始に先立って来る 15日東京六本木TOHOシネマズで開かれる記念行事に参加, トークショーとインタビューなどを通じて '済衆院'の魅力を直接紹介する.

先月国内で終映した '済衆院'(演出ホングチァングウック, シナリオ勝つ, 製作金鐘学プロダクション)は韓流専門衛星チャンネルである KNTVを通じて現在日本で放送の中でありハンへジンは歴官の娘として西洋文物を収容した開花期新女性である 'モダンガール' 流石欄を立派に消化して注目されるある.

一方,2007年9月 '朱蒙' プロモーションであると言う約 3年ぶりに日本を公式訪問するハンへジンは '済衆院' 広報に引き続き来月 25日には大阪イオン化粧品シアターブラバ!(BRAVA!)で初日本単独ファン合コンを開く予定だ.



残念ながら管理人は病気のため外出不可能ですが行く方は楽しみですね~
管理人はDVDレンタルが楽しみです^^






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]