忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/23 (Fri)
コメディアンイ・ギョンギュ(52)とともに 18日広告撮影を終えた.
二人はもう ヒーリングキャンプのMCを引き受けて導いて来たので呼吸も雰囲気もよく撮影を終えることができた.
イ・ギョンギュが開発に参加して製品名を直接作るなど愛着を見せたのだ.
一方, ハンへジンは総合編成チャンネル JTBC 医学ドラマ 'シンドローム'で神経外科医者役に出演中。





2007/10/03 (Wed)
来日前と後に撮影されました。




本館ブログに映像を移動しました。
2007/05/09 (Wed)
トップスター達だけが出演できるというアパート広告にまた一人のスターが合流しました.ソソノハンへジンです.力強いキャリアウーマンで変身した.
韓服ではないスーツを着て現われたハンへジン.久し振りの広告撮影に監督様とコンセプトに対して几帳面に話を交わす姿ですよ.監督様の考えがよく伝達したようです.しきりに首をうなずきながら理解したという信号も送って.
いよいよ本格的な撮影に入って行くハンへジンですよ.完璧な演技のためでしょう.動線まであらかじめ練習しておきます.
監督様のシュートサインとともに始まった撮影!今日の広告撮影には力強い表情演技といっしょに重要なメッセージまで伝達しなければなりませんが.
国民ドラマでした.ハンへジンは '朱蒙'で時代を眺めることができる賢明さを持った女性ソソノに熱演して知的な美しさはもちろん絶頂に上がった演技実力までお目見えしたんです.
まさにこの場面です.朱蒙とソソノの切ない別離場面はのびるんだ視聴率 58.5% 記録して最高記録を立てたりしたんです.
このようにハンへジンは古風である韓服程粹なスーツもよく似合いますよ.
ハンへジン!とても惜しがるのはないでです.広告会社代わりにこんなに良い広告を直接取っていらっしゃるんじゃないか.
再び始まった撮影にハンへジンは終始一貫ほほ笑みで肯定的に回答して撮影に夢中になる姿ですよ.繰り返された撮影にもかかわらずくたびれた気配が全然ないですね.
クムスンの明るくて無茶な魅力が作用したことでしょうか? '頑張れクムスン' やはり高い視聴率を誇ったりしたんです.
がっちりしている演技実力を基盤にきちんきちんと背伸びして行くハンへジン.ドラマと広告界を出入りして多様な魅力を発散している彼女の活躍期待して見ます.
ハンへジン姿見て嬉しがる方々多いようです.朱蒙によってテレビ劇場クイーンで上がったんです.そうしてみればハンへジンが出演するドラマはすべてよっかたです.ハンへジンシの演技に高い点数を与えなければならないようです.二本のドラマを通じてまったく同じな姿を見せてくれなかったでしょう.

今度広告は建設広告ですが.建設広告はいわゆる塔女俳優達ばかりの専有物だと言えるのに今度広告を通じてハンへジンシの立地を固めたようです.
広告ではなくてテレビ劇場でもスクリーンにも早く新しい姿でまた会ってみたら良いですね.

ちなみに今日のへジンちゃんは日本雑誌のインタビューを受けているようです。どの雑誌でしょうか?今から楽しみです。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]