忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/03 (Wed)
来日前と後に撮影されました。




本館ブログに映像を移動しました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい!コントもありました。
いつも素晴らしい情報感謝いたします。
http://www.directangel.co.kr/Event/FreeStyle/FreeStyle_002_01.aspx
の2つのコント映像(各6分)にも、ヘジンちゃんが2分くらい出ていて、特に下のコントのアクションが超オモロイです。

また、webで見られる左の青ボタンでは300kくらいですが、右の青ボタンでは、なんと1200kbps 400*300ピクセルの動画がzipで固められ、ダウンロード保存できるようになっています。約54MB
skyrocket 2007/10/04(Thu)05:20:16 編集
有難うございます
実はPCの調子が悪くてこのページがどうしても見れなかったんです。
出来れば映像も見てみたいです。
管理人 2007/10/04(Thu)05:57:44 編集
無題
こんにちは
もう一度お会いできて嬉しいです
今幕 "한혜진" 様の manager分科電話が成り立ちました
来週月~火曜日に最終的に行事日付を教えてくれると言います..
みなさんに申し訳ありませんね
早く行事日付をお知らせいたさなければならないのに
遠く日本からいらっしゃって準備するよ多いのに...
来週 8~9日なら行事日付が確定されるから少し退屈でも待ってください ^^
消息入って来るすぐ blog に文を書きます
さて! 描くため翻訳機を使っていて
日本語がお上手なことで見えるのです.. ^^
もちろん日本語勉強はしているが .. ^^
韓国で排他でフカイドを経って東京まで汽車旅行しようと思います
最後の東京で yomiuri giants開幕戦競技を観覧しようと思います
私が実は baseball 光で イ・スンヨプ/SeungYuop Lee して 阿部 慎之助 Shinnosuke Abe fan です.. ^^
必ず来年に日本行くのを希望します









[운영]깡두 2007/10/05(Fri)22:24:22 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]