忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)
5月29日子供ラブ アジア ミュージックビデオ団体録音および団体カット撮影
この前の四川地震被害に対してミュージックビデオに参加することになりました。
ジャッキー・チェン,パク・チニョンおよび色々歌手方々演技者方々とキム・ヨンア(30人余りが参加)が参加。

5月30日はアイラブ アジア ミュージックビデオ個別録音および個別カット撮影です。


mvmv1mv2



中国地震被害復旧のために歌で1ヶ所にかたまった韓国の演芸スターらがもう一度一緒にする。
ワンダー少女,キム・ドンワン,チョ・ソンモ,クローン,チェヨン,クレジクァイ,プラウナイドゥゴルス,バトル,行った未然など人気歌手らとキム・アジュン,パク・ヨンハ,ハン・ヘジン,ユ・スンホ,ホン・ロッキなど人気演技者およびコメディアン30人余りは29日午前ソウル,清潭洞(チョンダムドン)のあるスタジオに集まって'子供ラブ アジア'(仮題)を合唱した。
特にジャッキー・チェンの提案で始まった今回のプロジェクトに多くの芸能人らの問い合わせが殺到,JYPエンターテイメントとJCグループコリアは来る6月5日2次録音を持つ。
JYPエンターテイメント側は29日午後"急速に進行されたプロジェクトだが,今日録音作業を成功的に終えた"として"多くの芸能人らの参加問い合わせが殺到して,今日録音後6月5日2次録音を持つ"と明らかにした。
引き続き"アジアを愛する美しい心で一緒に一つになって,地震被害者などに多くの役に立てるようにプロジェクト進行に最善を尽くす"と付け加えた。
一方今回のプロジェクトはデジタル音源,DVD,メーキング フィルム,中国現地公演等を通して進行されて韓中日などアジア全域に知られる予定。 またすべての収益金は全額中国大地震惨事犠牲者および被害者らに伝えられる。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]