忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2008/08/13 (Wed)
韓国初のワインドラマ<テルア>が漫画で製作される予定だ。

礼堂エンターテイメントは日本ワイン漫画<神の水滴>輸入会社の‘ハクサンムヌァサ’と11日<テルア>漫画バージョン出版界薬を締結,製作に入ると明らかにした。 ワインという独特の素材で,製作段階から話題を起こした<テルア>増えた漫画製作を通じて,関心を一層集中させる展望だ。

ハクサンムヌァサは“国内マヌァ市長は世界マヌァ市長の70%以上を占有している日本漫画に蚕食されていたことが事実だ”と伝えて“伝統酒とワインという私たちだけの差別化された素材を土台に製作される漫画<テルア>は日本をはじめ海外でのコンテンツ逆輸出を通した進化した韓流の市を開くはずだ。”と明らかにした。

日本漫画<神の水滴>が亡くなったお父さんが残した‘神の水滴’と呼ばれるワインを探す興味中心の対決構図である反面,<テルア>はワイン レストランで広がる美しくて胸暖かい話を土台にワインと伝統主義関連性を浮上,異質指向が強かったワイン文化に対する親近感誘導路読者らの共感を形成,既存ワイン素材作品と差別化された大衆的作品になると期待される。

礼堂は“世界市場進出を念頭に置いて2年の徹底した事前企画で誕生する<テルア>はコンテンツ自らの高いクォリティーを土台にwell made作品の真髄をプレゼントして,アジアを越えて,世界市場で背伸びする位置づけ的作品になるだろう”と伝えて“現在日本をはじめ中国,米国とワインの本場といえるヨーロッパでむくが多くの関心を見せてコンテンツ関連問い合わせが殺到,版権関連交渉中にある”と明らかにした..

<テルア>は3年ぶりにブラウン管に復帰するキム・ジュヒョクが冷徹で濃厚なレッドワインと同じワインマスターテミン役を,ドラマ<朱蒙>以後久しぶりに姿を見せるハン・ヘジンがピョンピョンはねるスパークリングワインと同じ宇宙逆にキャスティングされて,視聴者たちの耳目を集中させている。



 一方,フランス ボルドーワイン協会および観光協会の後援の下フランス現地踏査を終えた<テルア>9月初め韓国で初めての撮影を始めフランス現地ロケを経て,11月頃放映される予定だ。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]