忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/08/06 (Mon)
「朱蒙」徹底解説!

もっと知りたい



へジンちゃんのインタビューはP10~P15(インタビュー時期はラオスに出発する前のようです)
撮影秘話やイルグク氏のこと、キムスンス氏のこと。
特に個人的にはP12の「時代劇に目覚めました、またやりたいです」の記事が好きですね。
とにかく読み応え十分です。管理人は一気に読んでしまいました。
イルグク氏のインタビューで「ランラン18歳」を見て演技の上手な子だなあと思っていたそうですよ~。すっごいですね~、ランランを見ていたなんて~これも何かの縁でしょうか?!



他の俳優さん達のインタビューはイルグク氏はもちろんのこと、クワム王ことチョン・グァンリョル、テソ役のキム・スンス、オ・ヨンスさん、ウォン・ギジュン、アン・ジョンフン、チョン・ホビン、他数名。
朱蒙ファンならではのとても嬉しい俳優さん達の素顔が見れます。
特にオイ役のヨ・ホミンさんは日本のファンサイトを閲覧してその感想が書かれてあります。ファンサイトの運営者様はさぞかし今頃は喜んでらっしゃるかと思います(実際のホミン君はとーても可愛い俳優さんです)
PR
2007/07/23 (Mon)
韓国カフェの運営者様の書き込みにより、明日の埼玉スーパーアリーナでのイベントに参加するとのことです。
管理人は仕事のため参加出来ませんが明日ということはもう来日しているのかなあ?それとも明日朝か昼頃に来日されるのかなあ?ちょっとわかりません。
会場がアリーナですので豆へジンになる可能性がありますがどうぞお人形さんのような彼女に会いに行ってくださいね。


そして楽屋の様子などの写真を見つけました。
朱蒙の俳優さん達が沢山出演されていたんですね。行きたかったです。

朱蒙・テソの奥さん役の女優さんのミニHP
他HP

映像


そして、来日時には念願だった原宿でどうやら買い物も出来たようですよ。よかったですね。
2007/07/08 (Sun)
7月14日(土) 18:00~18:50
7月22日(日) 18:00~18:50


韓国の伝説の英雄を描く物語「朱蒙〔チュモン〕」の魅力を徹底解剖! ソン・イルグクやハン・ヘジンほか、豪華出演者たちの素顔に迫る!
BSフジで好評放送中の、壮大なスケールで描かれる韓国歴史エンターテインメント「朱蒙〔チュモン〕Prince of the Legend」。韓国で最高視聴率52.67%、35週間連続視聴率1位を記録した、この話題作の魅力をご紹介!
番組では、主人公チュモン役を演じるソン・イルグクや、ソソノ役を演じるハン・ヘジンほか、今や韓国の国民的スターとなった豪華な出演者たちを訪ねて韓国ロケを敢行! 貴重な独占インタビューや撮影秘話などを交え、彼らの素顔に迫る!
また、鉄器工場の鍛冶頭モパルモ役の吹替え声優を務めるモト冬樹が、韓国の羅州(ナジュ)にある朱蒙のオープンセットを訪れ、ドラマの世界がリアルに再現された宮殿や古代の街並みなどを見学。さらに、今回のロケの最大の目的、モパルモ役を演じたイ・ゲインと対面する!


特別特別2






ロケ地(ソウルナビより引用)

住所:ソウル市江南区新沙洞631-13
住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 631-13
電話番号:02-3446-4646
営業時間:11:00~24:00
休業日:旧正月
クレジットカード:可
駐車場:あり(1,000ウォン)
日本語:可

地下鉄3号線アックジョン(狎鴎亭・Apgujeong・336)駅2番出口を出てすぐ反対方向に行き、大通りにぶつかったら右へ、ロデオ通り方面へむかって歩いていきます。350mほど進んで「HSBC」のある大通りの角を右に曲がります。400mほど直進すると「サムウォンガーデン」が右手に見えます。その前を通り過ぎ、さらに100mほど進むと右手に「PALERMO」という店があり、その前に横断歩道があります。その歩道を渡り、モデルハウスのある路地を50mほど行くと右手にあります。徒歩約20分。



2007/04/24 (Tue)
フジテレビのめざましテレビから生まれた月1回発行のフリーマガジンに朱蒙が載っていました。
そしていよいよ明日から放送が始まります。
個人的には7月4日発売のDVDに期待しています。

めざまし裏めざましマガジン中味
2007/03/07 (Wed)
HANAVI

122ページ~127ページ(取材日:07年1月のようです)

天下の武将を黙らせる美しき女将軍
歴史超大作「朱蒙」ハンへジン、撮影の裏側を語る
「朱蒙」で女優として花咲いた静かな努力家


少しだけインタビューの内容をご紹介しますね。

頑張れクムスンの役は監督が他の役者さんを考えて
いらっしゃったのですが、その方が辞退されて・・・・
オーディションで幸運を掴みました。

フィソン役のイ・ウンスちゃんとは今でも仲良しのようです。
なんと電話でお話しているとか!




クムスンの魅力とは何だと思いますか?

日韓合作の作品にまた出ることになったら、共演してみたい役者さんは?

07年にぜひ実現させたいことや願い事は?




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]