忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/02/05 (Mon)
HP

「朱蒙」収録現場レポ ページ111
ハン・へジン ページ115
スタジオ収録現場潜入 ページ118
羅洲セット場ガイド ページ124




PR
2006/09/30 (Sat)
イルグクファンの方に教えていただきました。
単独インタビューが4ページも!

どうやら時代劇特集のようです。

他にもソドヨン、海神、チャングム、宮、チェオクの剣、王の男の紹介も。

ソンイルグク
 「運命を感じ、出演を決意しました」

ハンへジン
 「信頼を与える俳優、内面が美しい俳優になりたい」


ホジュノ
 「今回の朱蒙はある種の前哨戦であり、挑戦でした」





Kプラス 雑誌K+(ケープラス)HP

2006/09/20 (Wed)
個人の方がこのたびフリーペーパーを発行されたんですが、朱蒙が載っていたのでちょっと置いてある場所に問合せてみました。

韓国観光公社福岡支社
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-1-1朝日ビル6F
tel:(092)471-7174 fax:(092)474-8015
http://www.tour2korea.com
fukuoka@tour2korea.com


結果、郵送していただけるようです。

佐川急便の着払い、又は切手で。
切手の場合は希望の部数によって送料が異なりますので、一旦ご希望部数を教えてください。とのことです。



部数が10部くらいの場合は(回答を引用させていただきます)
切手は、340円分お送りください。
切手はすべて郵送費としてのみ使用します。
(冊子郵便でおおくりします。)

弊社の封筒がA4サイズしかないのですが、フィールコリアはB4サイズす。
折りたたまずお送りすることがご希望であれば切手をお送りいただく際、封筒も同封ください。

とのことです。

問合せは電話でも良いようですが私はメールをしました。





2006/06/02 (Fri)
4月6日発行のこの雑誌で「1%の奇跡」と「頑張れクムスン」の特集がされています。
ドラマの出演者の方達のインタビューも盛り沢山。
その中でヘジンちゃんのページがなんと8ページも!しかもポスター付き!

1%の奇跡では、ロケ地ミニガイドをはじめ今年の夏に2年振りに復帰するというタヒョンの兄役のキョンジュンさんのインタビューが印象的です。へジンちゃんのことにももちろん触れています。

クムスンの方はクムスンが作る料理の紹介があります。実はドラマを見ていて作ってみたい~っと思っていたのでとても嬉しく思います。

その他のインタビューで嬉しかったのは「フレンズ」の事に触れていたことです。
この役はオーディションで獲得したとのこと。

とにかく写真がとても素敵で改めてファンでよかったと実感してしまいました。
ヘジンちゃん!ファイティーン!

[1] [2] [3] [4]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]