忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/11/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu)
TOKIMEKIパブリッシングHP






へジンちゃんのインタビューは6ページあります。

この本はどうやら第3巻まで続くようです。
へジンちゃんとイルグクさんは3巻までインタビューが続きます。
楽しみです~。
PR
2007/08/27 (Mon)
韓流大河「朱蒙」コンビが冒険王最終日を飾る!9・2初来日

フジテレビ系で放送中の韓国大河ドラマ「朱蒙(チュモン)」の主演俳優、ソン・イルグク(35)とヒロイン、ハン・ヘジン(25)が9月2日に初めて公式来日することが26日、分かった。同作品は韓国で視聴率50%超えを果たした怪物ドラマ。東京・台場のフジテレビ社屋で開催中の「ザ・冒険王2007」の最終日にファンの前に登場し、“チュモンブーム”を加速させる。


大ヒットドラマでブレークした2人が、お台場をさらに熱くする。

「チュモン」は韓国で歴代トップとなる35週連続視聴率1位、今年1月の最終回では視聴率52.67%をタタキ出すなど数々の金字塔を打ち立てた。

韓流ドラマといえば、「冬のソナタ」に代表されるラブストーリーが主流だが、同作は高句麗建国の英雄、チュモンの生涯を描いた全81話という空前のスケールの歴史大作だ。イルグクが演じるチュモンは古朝鮮の一王国、扶余(プヨ)の王子として育てられるが、意気地なしで宮中から追放される。ところが、本当の父親、ヘモス(ホ・ジュノ)に武芸を習い、ヘジン扮する運命の女性、ソソノとの出会いを経て英雄への道を歩き始める。
日本ではBSフジで4月25日から毎週水曜に放送中。地上波でもフジテレビ系で8月13日から不定期で放送され、22日までに第9話まで進んでいる。

情けない男が苦難を乗り越え一人前になる人間ドラマと、史実に基づく骨太な歴史ドラマの迫力に、これまで韓流ドラマを支持していた主婦層のみならず、男性視聴者にも浸透。フジテレビHPの問い合わせキーワードランキングで「チュモン」が1位になるなど、大きな反響を呼んでいる。

イルグクとヘジンは同ドラマを機に韓国でCMや映画、ドラマの出演オファーが殺到。イルグクは1本5億ウォン(約6200万円)という高額ギャラで大手自動車会社、銀行などのCMに出演するなどトップスターの仲間入りを果たした。

今まさに旬の2人の来日は日本のファンにとってもビッグニュースだ。都内で来日会見した後、ファンの待つお台場へ。イルグクも「日本で『チュモン』が放送されていると聞きました。電気製品街(秋葉原)が好き。ラーメンも食べたい」と来日を心待ちにしている。


★DVD第1弾は9月1日に発売

2人の来日に合わせるように、9月1日にDVD「朱蒙 第1章前編(1~12話)」(ポニーキャニオン、6枚組2万160円)が発売される。レンタル版はすでに7月から店頭に並んでいるが、各店で好調を続けており、セル版もヒットが確実視されている。

「-第1章後編(13~24話)」は11月7日にリリース。全81話という巨編だけにコレクションのしがいがありそうだ。


jyu



韓国ヤフーの記事   

ちなみに韓国ファンカフェの発表では1日~5日の日程になっています。
1日に来日ならば私のよみですが羽田入りでしょうか?
2007/08/18 (Sat)
人気爆発中の韓流超大作!「朱蒙~チュモン~」の衣裳・映像展を開催されています。


お台場1

お台場2


お台場3

お台場4


2007/08/06 (Mon)
「朱蒙」徹底解説!

もっと知りたい



へジンちゃんのインタビューはP10~P15(インタビュー時期はラオスに出発する前のようです)
撮影秘話やイルグク氏のこと、キムスンス氏のこと。
特に個人的にはP12の「時代劇に目覚めました、またやりたいです」の記事が好きですね。
とにかく読み応え十分です。管理人は一気に読んでしまいました。
イルグク氏のインタビューで「ランラン18歳」を見て演技の上手な子だなあと思っていたそうですよ~。すっごいですね~、ランランを見ていたなんて~これも何かの縁でしょうか?!



他の俳優さん達のインタビューはイルグク氏はもちろんのこと、クワム王ことチョン・グァンリョル、テソ役のキム・スンス、オ・ヨンスさん、ウォン・ギジュン、アン・ジョンフン、チョン・ホビン、他数名。
朱蒙ファンならではのとても嬉しい俳優さん達の素顔が見れます。
特にオイ役のヨ・ホミンさんは日本のファンサイトを閲覧してその感想が書かれてあります。ファンサイトの運営者様はさぞかし今頃は喜んでらっしゃるかと思います(実際のホミン君はとーても可愛い俳優さんです)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]