忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)
ハンへジンフィリピン ‘朱蒙’ 放送されてご褒美旅行のはずが・・・

‘ソソノ’ ハンへジンがフィリピンでも高い人気を実感した.

フィリピンでも‘朱蒙’が放映されていて折角のお休みを楽しむためにフィリピンを訪問した朱蒙チームは予想できないあつい人気を実感した。
特に朱蒙宋一国がご褒美旅行に参加しなくて現地人達の間でソソノ、ハンへジンに人気が殺到した。

行く所行く所にハンへジンを調べて “ソソノ”と呼んでサインを要請する現地人達のため最初に計画した静かな休息は酔うことができなかった.
ハンへジンとの写真撮影を要請する現地人達も多くて韓国と違いないあつい人気を実感した.しかし褒賞旅行に同参したある関係者によればハンへジンは海外でも ‘朱蒙’の愛聴者達が多いという事実に驚きながら同時に現地人達の要請に親切に応じるなど ‘朱蒙’の広報に先に立つ姿を見せた.

ハンへジンは10ヶ月間 ‘朱蒙’で長期疲れが累積して当分は休息を取る計画だ.休息を取って早いうちに次期作も決める事にした.


f

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃっ('∇^d)
きゃぁ~~ヘジンちゃん可愛ぃすぎますっヾ(@~▽~@)ノ
ほんと、今ゎ休息してほしぃです('-'*)ぁぁ~1度でぃぃから逢ぃたぃなぁ笑。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
まー☆ 2007/03/12(Mon)21:00:11 編集
初めまして
2度目の書込み有り難うございます。そうですね。君は星から連続3年も長編ドラマに出演していますので暫くはゆっくり休んでほしいです。次は映画? 達磨よソウルへ行こうも面白かったけど彼女の好きな竹ノ内豊さん主演の情勢~のようなラブストーリーも観てみたいです。
それと韓国のファンカフェに登録するとお誕生日月にファンミがあるのはご存知ですか?是非登録してくださいね。
管理人 2007/03/13(Tue)19:57:05 編集
無題
返事ぁりごとぉござぃますっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ぇっ、ホントですかぁ~??O(≧▽≦)O登録ゎどぉすればぃぃんですか??むっちゃ行きたいです!! ぉ暇な時でぃぃんで教えて下さい。。(o*。_。)o
まー☆ 2007/03/13(Tue)23:25:13 編集
Daum登録ですが・・・
ファンカフェに加入する前にDaumで会員登録しなければいけないのですが、まーさんはハングルの読み書きは出来ますでしょうか?私の場合はブログを読んでいただけるとお解かりになると思いますが全然出来ません、ので、下準備はかなりしました。翻訳機、辞書などなど。
あと聞き取りはどの程度ですか?これが出来ないとちょっと難しいかもしれません。私もかなり悩みましたが友人の助けを借りてなんとか加入出来たんです。
管理人 2007/03/15(Thu)21:03:34 編集
ぁりがとぅござぃますっ☆
私、読み書きも聞き取りも全くできません。。(/□≦、)私ゎ神戸の大学に通ぅ20歳の大学生です(^^)この春休みにたまたま「頑張れクムスン」を観て、ほんとに②へジンちゃんの大ファンになったんです!!こんなに美しぃ人がぃるなんてって思ったし、応援したぃなって思いました(*´∇`*)
でも、学校が始まったら韓国語を勉強する時間をとれるのか凄く不安で・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・
長々と書いてしまってすみません(ノ_σ)登録方法、教えて下さってぁりがとぅごいざぃますっ☆どぅしたらいいのか正直悩んでます。。ぁっ、でもへジンちゃんゎ永遠に応援し続けます笑(*^^*)
まー☆ 2007/03/16(Fri)00:11:44 編集
無題
私は去年の10月から会員になったのですがファンミ時の募集を見ると、友人家族を誘ってくださいと代表の方が言われてました、ので、今年もそういった事を告知して下さったら一緒に参加しませんか?告知がなくても代表の方に相談してみます。

管理人 2007/03/16(Fri)05:39:07 編集
えぇ~~\(*T▽T*)/
ほんとにぃぃんですか!?(*'▽'*)もしょろしければ、一緒に参加させて下さいっ(´m`)こんな嬉しぃお言葉を頂いて私ゎ感激してぉります・・(> <)これから少しでも時間をみつけて、韓国語の勉強を頑張ってみょうと思いますっ(^^)
まー☆ 2007/03/16(Fri)10:19:29 編集
ちょっと検索してみました
http://plaza.rakuten.co.jp/kundoku/

ここの管理人さんは只今不在のようで連絡は取れませんが登録方法が詳しく書かれています。やはり初心者にはかなりの難関ですよね。私もかなり悩みましたから・・・。
まーさん、ファンカフェに登録できるとヘジンちゃんの書込みを読むことが出来るので時間がかかっても頑張って登録してみてね。
管理人 2007/03/16(Fri)17:42:17 編集
すみませんっ(^∇^)
ゎざゎざ、ぁりがとぅござぃますっ≧(´▽`)≦頑張って少しずつでもへジンちゃんのこと知ってぃきたぃと思いますo(>▽<)o ぁの、、初歩的で申し訳なぃんですがDaum登録ゎ有料ですか??教えてください(´0ノ`*)
まー☆ 2007/03/16(Fri)22:13:54 編集
無料ですよ
私が知っている限りでは韓国のサイトはDaumに限らず無料です。最近MBC登録して過去のドラマのメイキング映像楽しんでいます~。
管理人 2007/03/17(Sat)06:35:10 編集
ゎぁ~(●~▽~●)
それゎホント嬉しいですっ笑o(^▽^)o私の頑張りしだいですねっ(^▽^;)挑戦してみます☆ これからも、どぅぞよろしくぉ願いします。。 o(≧~≦)o
まー☆ 2007/03/17(Sat)08:46:17 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]