忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/04/16 (Mon)
慈善団体であるワールドビジョンは 16日 "ハンへジンが '朱蒙' 出演陣と平壌を訪問した後公式的な外部活動は中断したが片手間に福祉施設を訪問してボランティアを広げている"と伝えた.
ハンへジンはワールドビジョンが主催した '愛のお弁当' キャンペーンに同参,9日江原道精選にある福祉施設を訪問して頼る所ないお婆さんお爺さんたちのためにお弁当を伝達して時間を過ごした.
ワールドビジョンは "ハンへジンが '朱蒙' 以後休息を取る中に意味ある活動をしたいとボランティアに参加したいという意味を直接伝えて来た"と "ハンへジンは次には所属社家族たちと一緒にボランティアを行こうという提案をしたりした"と明らかにした.
ハンへジンはデビューの前から知人たちと福祉施設を訪問するなどボランティアを広げて来たし,最近にも '朱蒙' 撮影を終わらせた後マネージャーを同行しないで知人たちと保育園を訪問するなど日常的にボランティアをしている.
'朱蒙' 以後次期作を検討しているハンへジンは雑誌画譜撮影のために今週スペインに出国する予定だ.

boranntea
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃっ♡
ほんとに、へジンちゃんゎ凄ぃ方ですょね~!! o(*≧д≦)o″))
またまたょり一層、大好きになりました♡♡♡ ほんとに、心が温かいですょね(●´ω`●)ゞ
まー☆ 2007/04/16(Mon)22:31:41 編集
こんばんわ~
久しぶりですね。元気ですか?
もう学校は始まったのかな?
そう、へジンちゃんはクリスチャンだからというわけではないのですがボランティア活動は熱心なんですよ。私も学生時代からこつこつと出来るところからボランティアしています(って個人的な事話してしまってすいません)
まーさんもヘジンちゃん見習ってくださいね~。
管理人 2007/04/16(Mon)23:21:12 編集
ぉ久しぶりですっ♡
ほんとに、見習わないとだめですょねっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 ボランティアされてるなんて凄ぃですね。。。♦☆尊敬しますっ☆ ぁっ、もぅすぐ韓国行かれるんですょね??(*´∀`*)楽しんで来てくださいね♡♡
まー☆ 2007/04/17(Tue)22:09:42 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]