忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/08/04 (Sat)
ディオールディオール1



ディオール化粧品の雑誌のようです。
中にへジンちゃんについてコメントが書かれています。(引用HP)


時々ハン・ヘジンを見ながら珍しかった。 私が満一切れ同じ顔の表情を持っていたとすれば多い冒険と実験をしたはずなのに。 悲しみ,孤独,美しさ,深さ,憂鬱さ,浅はかさ,蠱惑と歓喜中さらによく表現やり遂げることができるのは私さえも分からないためだ。 可愛くてやめるのかを離れて,万一‘話がある顔’を持ったとすれば魂のカメラと考えていたずらをしてみることができることがまさにメーキャップだ。 今回も同じだった。 スキー場他では敬遠された,固定観念でアンバランスぼけていると考えた蛍光光イエローと蛍光バイオレット カラーが彼女の顔でこれ見よがしに復活した。 その上その存在感がさらに確実になったしポイント カラーで大衆にも遜色ないことを,挑戦することを薦めている。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]