忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/03 (Sat)
4月 1日午後 2時明洞ファンキーハウスで開かれたソンイルグクのファン合コンにびっくり参加したハンヘジンは "昨日ドラマ撮影をするのにソンイルグクさんがハワイからファンが来ると誇っていたよ.今日のこんなに実際に来て見たらあまりうらやましい"と言った.
この日行事にはアメリカハワイでソンイルグクを見るために訪韓したアメリカファンを含めて日本ファンと彼の公式ファンクラブである 'ジェントルソンイルグクの韓国ファン 200人余りが参加して盛況を成した.
来る 5月 8日最初放送される '朱蒙'でソンイルグクの相手役で後日高句麗王に上がるようになる朱蒙ソンイルグクを手伝って夢と愛を成す悲しいソソノ−役を引き受けたハンヘジンは "この前に一授賞式でソンイルグクさんに '新人賞'を受けた記憶がある.その後に 'TV 小説'を取りながら,セット場でソンイルグクとでくわした.ファン立場(入場)で今度作品を一緒にするようになって光栄"と明らかにした.
引き継いで "私が引き受けたソソノ−役は実存人物として我が国の最初のヒロインと同時に国母だ.今この作品のために今熱心に乗馬もして武術も学んでいる.後に朱蒙と高句麗を建国するヒロインだ.熱心に演技して相手役に誰にならないように最善をつくす"と言った.
これに対してソンイルグクは "初めに一幕物を通じてハンヘジンをアルゲドエッダ.幼い年令なのによほど演技が印象深かった"と言った.
ソンイルグクはこの日ファン合コンでドラマ '海神'が高い人気を呼びながら,ハワイホノルル市で贈呈する監事長と各国のファンから贈り物をもらって和気あいあいした雰囲気を演出した.sh
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72] [29] [35] [32] [31] [26] [25] [23] [22] [21] [20]
<< 女王に変身 HOME ほぼ決定('6.1.3) >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]