忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2006/06/03 (Sat)
‘朱蒙’の美女スターハンヘジンが 4年前ウォン・ビンと一緒にドラマに出演したことと知られて人目を引いている.
これは TBS-MBC である合作ドラマである ‘フレンズ’でウォン・ビンと深田恭子が主演を引き受けた作品だ.‘フレンズ’に出演したハンヘジンの姿がインターネットポータルサイトに公開されてネチズンたちの関心を受けていること.
キャプチャーなったこの場面はハンヘジンのデビュー作品でフレンズ 2部に出演した姿が盛られている.長いストレート髪の毛に地味な化粧を一ハンヘジンは 4年経つ今と変わりがなくてネチズンたちの弾性を催している状況.
一方ハンヘジンはソンイルグクとともに MBC 大河史劇 ‘朱蒙’の女主人公に出演しながら盛りの演技でファンから愛されている.ハンヘジンは来る 6月 5日から高句麗皇帝を準備する朱蒙と切ない関係を演技する予定だから多くの注目を引いている.
4年が経った今ドラマの新星に浮び上がったハンヘジン. 力強くて率直なハンヘジンがこれからファンに小味の利く演技をプレゼントするのを期待して見る.




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86] [68] [82] [72] [29] [35] [32] [31] [26] [25] [23]
<< 世間は狭い  HOME 輝く美貌 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]