忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/03 (Sat)
MBC 月火ドラマ ‘朱蒙’でソソノ−役を引き受けて熱演中のハンヘジンが輝く美貌でネチズンたちの間話題を催している.
朱蒙’で ‘頑張れクムスンの 時とは全然違った雰囲気でヒロインの感じを漂っているハンヘジンはヒロインとして姿のみならずたおやかな女性美まで,多様な魅力でファンの爆発的な反応を得ていること.
長い髪を垂らした姿とヒロインとして堂々な魅力まで,お互いに相反したようながらもハンヘジン内面に隠されたすべてのものなどがよく調和して自然に染み出ている.
ここにファンはドラマの中ハンヘジンの姿を含めて撮影現場での自然な姿などをインターネットを通じて公開して,それこそ輝く美貌と言いながら褒め言葉を惜しんでいない状況.
同時に “演技もお上手で顔もきれいで,本当に完璧だ”,“朱蒙を見ながらもっと好きになった”,“ハンヘジン特有の妙な魅力があるようだ”と掲示板を熱く焼いたり.
ヒロインソソノ−で新しい魅力をアピールしているハンヘジンがこれから朱蒙とともに広げて行く話が期待される中に,回を繰り返えすほどカリスマを加える彼女の輝く熱演を期待して見る.


bibou
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]