忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/08/25 (Sat)
ハン・ヘジンはCF撮影のためバンに乗って移動している間ちょうど‘ソウル見物を撮影した無限挑戦チーム チョン・ヒョンドン ハハと偶然にあった。 チョン・ヒョンドンとハハは雨の中でヒッチハイキングを試みるところだった。
この日放送では無限挑戦チーム ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ ハハ ノ・ホンチョル,チョン・ヒョンドンが悪天候の中に南山で大衆交通で到着した後市内を縫いながら‘無限挑戦’という(のは)字を写真で撮ってこなければならなかった。
ハン・ヘジンは忙しい日程にもかかわらず,無限挑戦チームをうれしく迎えながら,快く撮影に臨んだ。
ハン・ヘジンに奇蹟のように会ったハハとチョン・ヒョンドンは"大当たりは~"をずっと叫びながら,感心を禁じることができなかった。 無限挑戦をしばしば見るというハン・ヘジンは“メンバーら皆みな良い”として特にハハが好きだと話してチョン・ヒョンドンの強い嫉妬を買った。
これでハン・ヘジンはキム・テヒ,イ・ヨンエ,チェ・ジウに続き女性タレントでは4番目に‘無限挑戦’に出演した美女スターらの系統を引継いだ。

回線が非常に悪かったんですが見てました。
大衆交通手段はバスと地下鉄、そして大型車を狙ったヒッチハイクでひと際大きな車をゲットと思ったらへジンちゃんが乗っていて・・・。




m


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]