忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed)
ハン・ヘジンが姉の婚約者キム・カンウの応援に出た。

ハン・ヘジンは最近キム・カンウ,イ・ハンナ主演映画‘食客’(監督チョン・ユンス/製作ショイストゥ(チュ)/提供(株)イェダン・エンタテイメント/配給CJエンターテイメント)試写会に姿を表わして,キム・カンウを応援した。

キム・カンウは現在ハン・ヘジンのお姉さんと結婚を前提に交際中だ。 これに伴いキム・カンウ主演映画にハン・ヘジンが姿を表わすや多くの人々が関心を持った。

去る23日ソウル,龍山CGVで進行されたVIP試写会ではハン・ヘジン他にもウォンビン,キム・テヒ,ムン・グニョン,キム・ジュヒョク,チャ・テヒョンなどスター俳優らとカン・チェギュ監督など韓国最高の俳優と監督らが参加して熱烈な反応と拍手喝采を送った。

また試写会を通じて,あらかじめ‘食客’を味わった観客らの熱狂的な反応が口うわさに乗りながら,映画専門前売りサイトのアンケート調査,レビュー,掲示板あちこちで‘食客’に対する賛辞と興行に対する期待感を簡単に探して見ることができる。

始終一貫目を離せないはやい展開と味の饗宴に観客らは好評を吐き出している。 この映画のために最高の料理人20人余りが作り出した150種類余りの食べ物をスクリーンに入れるには何と1億ウォン程度が入った。

大韓民国を代表するラーメンで死ぬこととも対等交換をするほどの味と認められるファンボケまで映画に登場する食べ物だけでも幸せな満腹感にぬれて入るので(に)充分だという反応だ。

原作者許ヨンマン作家銀“封切るまで長い間の時間がかかったが私たちは勝った”と評した。

一方主演俳優キム・カンウ,イム・ウォニの演技対決とイ・ハナが呼んだ主題曲はすでにオンラインで高い関心を呼び起こしながら‘食客’の期待感を一層引き上げた。 11月1日封切り予定.

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]