忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2007/10/14 (Sun)
なんだか急に見たくなって今視聴中です。
デビューからもう5年が経っているんですね(実際撮影は2001年から始まっていますので6年ですか)
へジンちゃんはもちろんのこと、随分内容も風景も変わっているなあと実感。
へジンちゃんの事と韓国のことを知るきっかけになったとても思い出深いドラマです。

管理人の好きなシーンです。







PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も「フレンズ」観ました。
いつも 楽しい情報をありがとうございます。

私も数日前に再鑑賞しました。
昨今の活躍を知るにつけ、あの頃のを観たくなりますよね。
私は、このときのヘジン役のヘジンちゃんも好きです。
表情が硬いけれど、そこがまた魅力的だと思います。
こんなヘジンちゃんを観ることはもうできないでしょうから、なおのこと貴重だと思います。
ウォンビンくんとの再共演が実現したらいいなぁ。
さくら 2007/10/14(Sun)23:27:43 編集
同感です
ウォンビンくんと再共演してほしいです。韓国の芸能番組でフレンズでビン君と共演したシーンが流れたんですよ。今でも自宅に一緒に撮った写真を飾ってあるとか。
さくらさんはどのシーンがお好きですか?
管理人 2007/10/15(Mon)22:46:46 編集
ご返信に感謝です。
管理人様、
>韓国の芸能番組でフレンズでビン君と共演したシーンが流れたんですよ。
観たかったな。
管理人様お気に入りの写真の3番目、いいですね。大きく手を振って元気よく歩くヘジンちゃんがとてもかわいいです。
他、ハンバーガー焼け食いシーンも好きです。
品良く、でも大食いぶり、無表情に近いのに、好感がもてる場面でした。
>今でも自宅に一緒に撮った写真を飾ってあるとか。
『1%の奇跡』と『頑張れ クムスン』の特集雑誌に載っていましたね。
今も純真さを失わない感じのビン君(て言うんですねぇ)と表現力豊かになったヘジンちゃんの共演、とても楽しみなんですけど、、、実現してほしいなぁ。

今後ともいろいろな情報やご感想、よろしくお願いします。
さくら 2007/10/16(Tue)22:54:01 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]