忍者ブログ
こちらで使用している画像・映像の肖像権及び著作権は、本人・所属事務所・放送局・出版社等にあります。 このブログ内記事を無断転写はお断りします。 リンクされる場合は一言コメント欄にご記入お願い致します。
  プロフィール
HN:
sosono1008
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ視聴
自己紹介:
最近やっと苦手意識を克服してヘジンちゃんの韓国ファンカフェに登録致しました。これからカフェの一員としてヘジンちゃんを応援していきたいと思っています。
そして韓国ファンカフェのエンジェルアイズの運営者様が日本人の交流場所を作っていただきました。
記事、スケジュール、イベント等のお知らせや掲示板に利用されるとのことです。是非是非遊びに行ってください。

  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
  レコメンド
  クリック募金
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)
4年ぶりに2集アルバムに戻ったプラウナイドゥソウル(Brown Eyed Soul)が4日午後6時ソウル延世大学校野外劇場で2集発売記念コンサートを開いた。

この日プラウナイドゥソウルは自身の歌‘本当に愛したのだろうか’ ‘My evrything’ ‘風が起こるのですか’等とベビーフェースの‘I care about you’,ポイジトゥメンの‘End of the road’等総20余曲を熱唱した。

またジョンヨプ,ヨンジュン聖訓、ナオルなどがひきつづきソロ舞台を持って各自の魅力を発散したし,バブルシスターズがゲストで参加した。
特にこの日公演にはナオルのガールフレンドのタレント ハン・ヘジンが参加して目を引いた。

今回の公演は12月末軍入隊が決定されたナオルのアデュー舞台になるものと見られる

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]